Channel - One
私とバスケの生活を更新中です
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2006/06/05(月) 19:29 未分類
どうもです
久しぶりです
ずいぶんさぼってましたね
すみません

3年生最後の大会がありました
最後の最後で大逆転!
1点差で勝利です
明日は2回戦!
はら②どき②ですよー
相手は一回戦目100点ゲームをしたという強豪チーム!
明日2回勝てば市内ベスト8です
でも県大にいえるのはベスト7までー
1年は応援だけだけど、声枯れるまで応援します!
それでは
コメント:0  トラックバック:1
2006/04/30(日) 19:11 未分類
部活の紹介
昨日初のコメントもらいました。
すっごい嬉しかったです。
ありがとうございました

そこでのいくつかの質問に答えます ※多少変更有り

Q2、3年中心の練習ばっかりですよね
A2,3年というよりわたしのところは3年中心ですね

Qコートの割り振りについてどうですか
Aバレー部が半分その半分を男バス女バスでわかれているので
 4分の1コートです。毎週月曜日はバレー部がやすみなので半コート使ってます。
 でも1,2年は外なので体育館は月曜しか1年は入りませんね;

とまぁこんな感じでしょうか
意味わかんない答え方ですみません
また質問あれば他の方でもどうぞ

コメント待ってます






コメント:1  トラックバック:0
2006/04/29(土) 17:24 未分類
部活行って来ました
さっき帰ってきたところです。
今日は初めてゲームやらせてもらいました。
ミニバス経験者が私いれて4人だったのでとりあえず2人づつわかれて
適当に身長とかで・・・
ゲームの結果はこっちが圧勝!
ほとんど私がいれちゃったんで反省(汗
もっといろんな人が打てるようにしなきゃみんなやめちゃうよおお
ちゃんと周りがみれるようにしたいです

バスケについてのアドバイスなどあればお願いします
コメント:2  トラックバック:0
2006/04/26(水) 18:45 未分類
きのう
昨日はブログかいてませんね。すんません
昨日の部活は廊下で筋トレでした。
腕立て背筋腹筋スクワット40回
階段1階~4階6往復でした
そのあとパス練。
そこまできつくなかったかな?

そのあとはすぐにミニバスへGO!
6年とゲームやったら1ゴール差でギリギリセーフ
油断は禁物でした・・


毎週水曜日は部活は休みです
今日は自主練します
コメント:0  トラックバック:0
2006/04/24(月) 19:33 未分類
今日の部活
今日は体育館の半面を女バスが使いました。
1年生はステージの上でハンドリングをやっていました。
でもミニバスでやっていた事ばかりだったので・・・
あとシュートも打たせてもらいました。
やっぱ中学ゴールは高いですね;
でも最近はなれてきました。
今日の部活は簡単な事ばかりでしたが、
ボールがさわれて、なによりも大好きなバスケが出来たので、
とても楽しかったです
コメント:0  トラックバック:0
NextPage
copyright © 2005
毎日バスケ
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


